KCAなんでも掲示板

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー

投稿キー(必須) ←「kca」と半角で入力

投稿者とメールを保存

[更新] [終了]


新着順 1 → 10 最大記録保持数 200 (New!は7日以内の記事)

Re:あのコーナーなBGMを教えて下さい

 投稿日 2016年7月22日(金)00時33分 投稿者 兄貴 慎之輔(#1783DC) 削除

>あの頃20代前半さん

>「KCA MUSIC DERBY」のコーナーの時に、後ろで流れていたBGM
この曲は「真夏の夜のサンバ/東京パノラママンボボーイズ」です。
ファンファーレまでは、さすがにわかりませんが・・・
YoutubeにUPされていましたので、URLを残しておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=fEcfPgpAkX4

これでよろしいでしょうか。


あのコーナーなBGMを教えて下さい

 投稿日 2016年6月21日(火)20時07分 投稿者 あの頃20代前半 削除

はじめまして。あの頃いちばんラジオが挑戦的で面白かった、
土曜の夕方が待ち遠しかった1人です。

さて、20年近くも気になってた、好きだったBGMのことなのですが
「KCA MUSIC DERBY」のコーナーの時に、後ろで流れていたBGMを
(出来れば、出だしのファンファーレも)探しています!!

あの曲、今でも脳内をよぎるとテンション高くなります。
何かの余興の時に後ろに流してみたい曲なので、
タイトルとか、ご存知の方 教えていただきたいです。


ネットラジオ放送のご案内

 投稿日 2015年7月8日(水)23時38分 投稿者 兄貴 慎之輔(#1783DC) 削除

ココもいつの間にか新装していたんだね…wググって知った兄貴です…w

えーさて、
私、慎之輔はココとは別系統の友人とネットラジオで喋っております。
そこで、ネットラジオ放送技術を習得と云うほどではない程度に習得し、
たまに、生放送番組を放送しております。

今回、SHINGO師匠をテーマに放送したいと考えております。
放送スケジュールは、次の通り。
放送日時:7月17日(金)22時頃〜23時頃
(24時から、SHINGO師匠の番組「SHINGO'S RADIO SHOW NIGHT FEVER」始まるからねwww)
放送URL:http://std1.ladio.net:8030/gdgd_conan.m3u
メッセージ大募集です。各種連絡手段でお送りください。
ほぼ100%読まれますwww
間違っても川柳は送ってこないように・・・・www

師匠の本放送前ですが、是非聞いてやってください!

なお、放送終了後、この書込みは削除します。


判明しました>毎度曲名の質問ですみません

 投稿日 2015年5月26日(火)23時18分 投稿者 弟子は取らぬ主義 削除

2015/4/29のBGM質問ですが、ひょんなことからツイッター経由で情報を頂けました。
roberto delgadoのmocotoという曲だそうです。
笛吹きへーターのコーナーでレギュラー使用されていた模様。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


毎度曲名の質問ですみません

 投稿日 2015年4月29日(水)08時40分 投稿者 弟子は取らぬ主義 削除

お久しぶりです
毎度曲名の質問ですみません。
旧SHINGO's RADIO SHOW でニュース的な内容を
紹介するときに流れていた曲を探しています。
雰囲気が全然出ていませんがメインメロディーだけ打ち込みました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25076301
毎度すみませんがよろしくお願いします。

ナイトフィーバーでは使用BGMがかわってしまいましたね
雰囲気は師匠のトークが寄与するところが大きいので変わりませんが


BGM情報ありがとうございます

 投稿日 2015年1月17日(土)17時53分 投稿者 弟子は取らぬ主義(被ってたらすいませ) 削除

>0544番の すいきんさん

うあああ、これです! ありがとうございます。
そうそうそうでした
「ジャーン - D・C・ネッワーク(低い声)」
って始まりがいま鮮明に脳内再生されました!

復活した番組聴いてると弟子経験者の多さにうれしくなります。


BGMもろもろ

 投稿日 2015年1月16日(金)00時37分 投稿者 0544番の すいきん 削除

>弟子はとらぬ主義さん

DCネットワークのBGMでしたら、Miles DavisのHigh Speed Chaseですね。
YouTubeで検索しても、出てきますので是非!

雅まで始まると、ますます以前のSHINGO's RADIO SHOWが懐かしくなりますね。
あと1回だけでもいいから、DC集会もやっていただきたいもんです。


新年1回目から雅度々

 投稿日 2015年1月3日(土)02時13分 投稿者 弟子は取らぬ主義(被ってたらすいませ) 削除

SHINGO's RADIO SHOW ナイトフィーバー
Radikoolで予約録音に成功し、これからコンスタントに楽しめそうです。
相変わらずの効果音まみれ
新年1回目から雅度々BGMでスタートだったので懐かしい


レギュラー使用されていたBGM詳細

 投稿日 2014年12月7日(日)22時11分 投稿者 弟子は取らぬ主義(被ってたらすいませ) 削除

ご無沙汰しています。『雅度々』BGMのときは大変お世話になりました。
早速申し訳ないのですが
シンゴズレディオショー内でコーナーはじめやCMあけぐらいにレギュラー使用されていた
下記の1:40から流れる曲を探しています(ニコですみません)。
詳細をご存知の方情報よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17529038


何年ぶりの!? SHINGO'S RADIO SHOW!!

 投稿日 2014年5月20日(火)06時58分 投稿者 S.C.は僕、福井玲子 削除

> すいきんさん

お知らせありがとうございます。
私も復活は知っていたのですが、先を越されてしまいましたー(汗)

なかなか時間が合わず、まだ一回しか聴けていないのですが、
懐かしい雰囲気満載ですね。
思わず笑みがこぼれてしまいます。


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31